おーおーおー、おーおーおーおー - たぬキ庵

おーおーおー、おーおーおーおー

2017/05/28
とテキストにするとOPテーマがなに書いているのだかわからないARMSの体験版を遊びました。
ようはパンチアウトだったり、テレロボクサーだったりのリメイクするわけですが、うまく今風のアレンジが
してあり、「これは売れるだろうな」という雰囲気を醸し出していました。
NintendoSwitchのコントローラーの機能はWiiのリモコンとそれほど差がないと思うのですが、
手の中にすっぽり入る大きさは以前のようにテレビに突き刺さる可能性もなく、
やはり進化しているのだなとひしひしと感じた次第です。また家族がテレビを見ていても、
関係なく遊べるのが実にいいです。

性能面についてはPS4やXBOXが圧倒的なのですが、テレビが専有できないたぬきさんには
最良なゲーム機だと感じました。

問題は絵に書いても写真立てやトースターの前でイイネしているようにしか見えないことでしょうか

コメント

非公開コメント