暖かくなってきました。そろそろ幽霊のシーズンかもしれません。 - たぬキ庵

暖かくなってきました。そろそろ幽霊のシーズンかもしれません。

20160508
とりあえず久しぶりの幽霊成分を置いておきますね。

短く儚いゴールデンウィークが終わりました。これからは熱くなるまでガンガン働くことになりそうです。
先日、いつの間にか始まったインターネット配信サービスのAbemaTVで涼宮ハルヒの憂鬱が一挙放送されており、
懐かしく鑑賞していました。話は今でも変わらず面白いのですが、当時は革新的だったダンスは今となっては
プリキュアなどのCGの方が出来が良く、この10年でいかに技術が進歩したかということを見せつけられた思いです。
ただ、近年のものは踊ってみたくなるような手軽さを(個人的に)感じられないため、今後新たなブレイクは
ないのではなかろうかと思います。
原作の方は、アレ以後ももうすこーしあり、一応完結と言って差しさわりがない内容なので、ぜひ今後も新作を
出して頂きたいところです。


コメント

非公開コメント