気が付くと4月 - たぬキ庵

気が付くと4月

20160410
エイプリルフールも相変わらず忘れていました。
今年度もよろしくお願いいたします

学生をしていたのはすっかり昔の話、中学、大学の時のこの時期を多少覚えていいるくらいでしょうか
あの頃はパソコンにワクワクしていたり、紙に描いた絵をラップに写し、CRTに張り付けて、トレースしていたりと
オタクな毎日を過ごしていたように思います。
うん、いまとあまりかわらないか。。。。。

話変更、久しぶりにカードキャプターさくらを見ました。あの頃は信じられないほどのハイクオリティだと思っていましたが
今見ると、動きはいいものの、ちょっと残念な感じです。
絵を描く人のスキルが上がったのか、デジタル化のたまものか、
改めて自分の絵を確認し、「デジタル化してもかわらない」とかなしくなりました。

コメント

非公開コメント